再生を効率よく行います。

だけど、ダイエット・・・難しいぜ・・・ 凄い キレーイ(≧ω≦)。女性って自信を持つのも大切よね(*`ω´)┘ 何が可哀想って痩せても普段顏見たら美人になって無いって事ですって。 女は仕事が忙しいと太るんだな、と芸人さんと会社の先輩見てると思う。 スタイルどうこう以前にまず顔どうにかした方がいいよww 美しい。私の目がおかしいのかな? そんなに太ってる感じしなかったのに太ってたのね。ダメダメ、不細工を売りにしてる芸人が綺麗系よりに行っちゃ~!!・・・ま~輪かくや性格は変わらないと思うけどね!!( ´艸`)ムププ 酵素水…って商品で痩せたとか。。。こんなもんで痩せるかよ…と思う。(^^; それ以外、生活環境何も変えてないなら信用するけど、それは無いだろうなぁ。 川村さんナイスバディになられて…。 それでも男のワイよりも重たいな キープしてこそダイエットだからね(笑)代謝下がってるだろうから、食事制限もどしたらすぐ戻るよ(笑)

スキンケアクリーム ナノアルファ

時代じゃないんかのぉ(;´д`)

わしが「お、えぇおなごじゃ♪」と思う体つきですら、今時のもやし共はデブって言うからな。ちょっと違うかもしれないけど、信号や横断歩道をも守らない高齢者や大人に生活保護もらう子どものしつけなんかできやすまいて。交通標語に高齢者に思いやりをなんてあるけど…ねぇ…自分が生活保護もらう子どもの頃も誰かに迷惑かけているはずなんだがね。それより近所の公園でド深夜にサッカーやってるバカな大人達と、1Fで大ボリュームでテレビ見てるうちの母親なんとかして。生活保護中の子どもと接していない奴に限って今の社会は生活保護もらう子どもに厳しいどうのこうのと言う。聞く耳持たなくていい。 そもそも今の日本には『大人』がいないんだと思う。ダメだこの国w 小さな生活保護中の子どもという存在にアレルギー反応を起こす日本の大人たち いきなり大人で生まれた人っていますか? 今更ですが日本はどんどん壊れています、一言で言うと衆愚故、ですヽ(*`Д´)ノ

クイーンズバスルーム

旅行好

なんもねかった、列車をひたすら待った、そういう経験が効率社会の日本に必要なのだぞ別にGWでなくても基本的に旅する時は独りですが、何か?(・ω・)昔は連休中は出かけたりしたが、今は無駄遣い防止とかで引きこもりの床の間で妄想旅行なう(^_^;)うーむ…こういう記事は目の毒です。。。抑えている旅行好きの血が騒いでしまうわ。あー、どっか行きたい!ひとつの場所に留まれる事と、さっき見た場所に戻れる事。独り旅の魅力はそこにあると思うのです。のろまにすこーしずつ計画は進んで……いる?

九州

てかなにしたらいいか分かんない(笑)電車乗ってから、降りる駅を考える旅はい、今まさにその旅の最中です!熊本県をはじめ九州は見所いっぱいです!( ・∇・)休みないし。一人旅するならまずは仕事辞めることからだな10年くらい正座して寝る癖が抜けなくて、短足に(たぶん)。NHKで流れていた海難事故を防ぐためにとかいう、バックでモールス信号音がずっと流れてる番組は何か怖かった…掃除機。母が掃除始めるとワーワー泣いてた。あと昔市の消毒散布ってのがあって農薬散布の機械みたいの背負った人がブオー!って音させながら回ってくる。その音と煙がものすごく怖かった。